 はぁ~、マジで人生お疲れ様です。

 先週の報告のとおり、事故で体は痛いわ、
 仕事は殺人的に忙しすぎだわで、死に草なはっすぃーでございます。

 ホントは、今日も出勤したほうが後々楽になるんだろうけど、その気力さえも出ないありさま。
 

 とりあえず、気分転換に、仕事とは関係ない分野の勉強でもして、恥的好奇心、じゃなかった、
 知的好奇心を刺激しまくってストレスを発散しているところです。

 事故での怪我は、自分が思っていたよりもストレスになってるけど、めげずに治療していきたいと思います。
 今、正直厳しいけれど、かならず乗り越えてみせます。

 あ~、筋トレしたいわ~。

 
 先週の月曜日(2月8日)、ヤラレちゃいました・・・。


 あーーーーーーーーっっっ!!!!!

 
 と、思ったときには、追突されてました。
 
 つるんつるんの圧雪凍結状態でしたからねぇ。
 俺自身、一時停止でようやく止まったところに、

 ドスンッ!

 ってなかんじで。
 
 左側の首から肩甲骨までと腰が痛ひ(つД`)。
 
 ま、起こっちまったもんはしょうがないんで、リハビリに励みます。

 ちなみに、ぶつかってきた女の子は、高校の同期の妹だった・・・。
 世間は狭いねぇ。
 
 とんかつばばあ師に捧ぐ。



